料金が発生するタイミングはいつですか?
弁護士確認状は対応していますか?
独自様式の確認状も発送・回収することができますか?
海外(日本国外)にも確認状を発送できますか?
日本語と英語以外の言語には対応していますか?
Balance Gatewayに明細を添付することはできますか?
債権債務残高確認では追加資料の添付は可能ですか?
「入力式」と「チェック式」の違いは何でしょうか。
銀行等取引残高または証券取引残高を認証済回答者(特定ID)宛に確認する場合、追加資料の添付は可能ですか?
添付参照式において、添付ファイルをアップロードせずに、コメントの入力のみで回答依頼が可能ですか?
重複して確認回答者を登録してしまいました。
一度登録しましたが、不要になった確認回答者情報を削除できますか?
確認回答者名を変更したいのですが、どのようにしたらよろしいですか?
常用漢字以外を使用できますか?
そのプロジェクトの監査クライアント名は親会社の会社名になっていますが、子会社名で回答依頼をすることはできますか?
監査クライアント名が親会社名のプロジェクトを利用し、子会社による金融機関(認証済回答者)との取引残高を確認する方法を教えてください。
監査クライアント責任者名を確認回答者ごとに異なる方を登録できますか?
銀行等取引残高の紙面確認では届出名が異なると回答いただけない場合がありますが、認証済回答者(特定ID)の場合も同様でしょうか?
債権債務残高確認において、確認回答者ごとに確認状様式([入力式]または[チェック式]を選択できますか?
紙面確認を認証済回答者宛のWeb確認に変更したいです。
認証済回答者(特定ID)宛の回答依頼を作成(確認回答者情報を登録)しようとしましたが、[Web/紙/特定ID]欄が[Web]または[紙]になってしまいました。どのようにしたらその欄が[特定ID]になるのでしょうか?
確認回答者ごとに[回答期日]を設定できますか?
回答期日を一括で変更する方法はありますか?
添付資料としてアップロード可能なファイルの種類(拡張子)、サイズ、ファイル数を教えてください。
認証済回答者(特定ID)宛の証券取引残高確認を準備中に、自動添付された添付ファイルを削除してしまいました。
監査クライアント管理者ユーザーが確認回答者情報を承認した後で、添付資料のつけ忘れに気づきました。添付資料を追加するにはどうしたらいいでしょうか。
紙面確認状やメール、回答画面に記載されている監査チームの担当者名や連絡先を変更できますか?
確認回答者の管理者ユーザーを他の方に変更できますか?
[確認回答者一覧]画面や[確認回答者情報]画面の[承認]ボタンをクリックしても反応しません。
監査チームがWeb確認の回答依頼をすると、確認回答者ユーザーにはいつメールが送信されますか?
確認回答者情報の承認を依頼しましたが、監査クライアント管理者に通知メールが送信されていません。
添付参照式の[確認種別]は、確認回答者側の画面やメールのどこに表示されますか?
確認回答者管理者ユーザーのメールアドレスを誤って登録し、回答依頼([確認回答依頼]ボタンをクリック)をしてしまいました。メールアドレスの修正は可能ですか?
確認回答者ユーザーの氏名を間違った状態で回答依頼をしてしまいました。再度作成し直して回答依頼をしても、誤った情報に置き換わってしまいます。
確認回答者の管理者ユーザーが部署異動または退職したため承認ができません。管理者ユーザーを追加できますか?
確認回答者のステータスを誤って[完了]にしてしまいました。元に戻せますか?
確認回答者の本人確認手続など、Web確認を利用する場合に必要な監査手続を教えてください。
使用する予定のないプロジェクトはどのように取り扱えばよろしいでしょうか?