Q

確認回答者管理者ユーザーのメールアドレスを誤って登録し、回答依頼([確認回答依頼]ボタンをクリック)をしてしまいました。メールアドレスの修正は可能ですか?

回答依頼済みの場合、確認回答者ユーザーの追加・削除は確認回答者管理者ユーザーのみが実施できます。

メールアドレスを誤って登録したユーザー1名のみが管理者ユーザーの場合、ユーザー追加できる管理者がおらず、回答はできないことになります。[確認手続を完了する]操作をし、確認状の再作成(確認回答者の登録)と送付をしてください。

Balance Gatewayの操作方法などご不明な点をお気軽にお問い合わせください

電話・チャット

平日

午前9:30〜午後5:30

お問い合わせフォーム

24時間受付中