回答依頼済みの場合、確認回答者ユーザーの追加・削除は確認回答者管理者ユーザーのみが実施できます。
メールアドレスを誤って登録したユーザー1名のみが管理者ユーザーの場合、ユーザー追加できる管理者がおらず、回答はできないことになります。[確認手続を完了する]操作をし、確認状の再作成(確認回答者の登録)と送付をしてください。
回答依頼済みの場合、確認回答者ユーザーの追加・削除は確認回答者管理者ユーザーのみが実施できます。
メールアドレスを誤って登録したユーザー1名のみが管理者ユーザーの場合、ユーザー追加できる管理者がおらず、回答はできないことになります。[確認手続を完了する]操作をし、確認状の再作成(確認回答者の登録)と送付をしてください。
Balance Gatewayの操作方法などご不明な点をお気軽にお問い合わせください
午前9:30〜午後5:30
24時間受付中