認証済回答者(特定ID)宛の回答依頼を作成(確認回答者情報を登録)しようとしましたが、[Web/紙/特定ID]欄が[Web]または[紙]になってしまいました。どのようにしたらその欄が[特定ID]になるのでしょうか?

認証済回答者宛に回答依頼する場合、[確認回答者名][支店・部門コード][支店・部門名]の3つが、Balance Gatewayに予め登録されている情報に一致する必要があります。この3つは、Balance Gateway以上の[特定ID一覧]または[特定ID方式の利用が可能な法人一覧/支店・部門一覧]を参照ください。

[確認回答者]画面等で入力する個別登録の場合、画面上でそれらの一部を入力すると候補が表示され選択できます。

確認回答者情報テンプレート(Excelファイル)を使用した一括登録の場合、[確認回答者名]と[支店・部門コード]を入力すれば、[支店・部門名]は自動反映されます。