回答期日を過ぎてしまいましたが、回答できますか? 回答依頼のメールを受け取りBalance Gatewayにログインしましたが、回答すべき情報が見当たりません。 確認回答者ですが、管理者ユーザーを他の方に変更できますか? 確認回答者の管理者ユーザーが部署異動または退職したため回答を承認できません。新しい管理者ユーザーを追加できますか? 勘定科目科目や確認項目ごとに回答する担当者が異なる場合、それぞれの担当者が入力することは可能ですか? 添付資料としてアップロード可能なファイルの種類(拡張子)、サイズ、ファイル数を教えてください。 回答を入力後に申請をするように説明がされていますが、自分の画面に[申請する]ボタンがありません。 宣誓箇所[私は回答する権限および回答する知識を有する適切な確認回答者であり…]にチェックができません。 回答の宣誓チェックは電子署名・電子サインと同じ扱いと考えていいですか? 回答が終わっているかどうかは、どこを見れば分かりますか? 回答を承認しようとしたところ[誤送信防止のため、回答前にすべての添付ファイルをダウンロードして、意図したファイルが添付されていることをご確認ください。ファイルのダウンロード後、回答承認が可能となります。]とのエラーメッセージが表示されました。添付されているファイルはダウンロード済みです。 回答を承認すべきところ、誤って[申請を否認する]ボタンをクリックしてしまいました。 回答を承認すべきところ、誤って[監査人へ差し戻す]ボタンをクリックしてしまいました。 回答の承認申請を否認すべきところ、誤って[監査人へ差し戻す]ボタンをクリックしてしまいました。 回答の入力内容に誤りがありました。修正したいのですがどうしたらいいでしょうか? 回答に誤ったファイルを添付して承認(送付)してしまいました。削除できますか? 回答した内容を保存しておくことは可能ですか? すでに回答が終わっていますが、社内共有のためユーザーを追加することはできますか? 担当者が変わるため、次回の回答依頼分から送付先を変更したい。 次回から確認回答者の送付先を変えてほしいのですが、どこに連絡をしたらいいですか?