Q

スマートフォンを紛失・故障してしまい、Google Authenticatorが使えなくなってしましました。再設定するにはどうしたらいいでしょうか?

既存のスマートフォンで、Google Authenticatorの情報をGoogleアカウントに紐づけていた場合、新しい端末でアプリをインストールする際に同じGoogleアカウントと紐づけていただければ、自動的にバックアップされます。

Googleアカウントに紐づけがない場合、初回利用時のQRコードの画面ショットなどを保存されていれば、それをもとに再設定してください。

もし、画面ショットを保存されていない場合は、監査事務所にてMFAリセットを実施することで再度QRコードを表示させることも可能です。MFAリセットの手順は監査事務所内、もしくはご担当の監査チームにご確認ください。

Balance Gatewayの操作方法などご不明な点をお気軽にお問い合わせください

電話・チャット

平日

午前9:30〜午後5:30

お問い合わせフォーム

24時間受付中