本社および確認状事務センターは、12月27日(土)~1月4日(日)まで休業となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
確認状事務センターの対応予定
| サービス内容 | 対応予定 |
| 電話・チャットによるお問い合わせ | 1月5日(月)午前9時30分より対応を再開します。 |
| お問い合わせフォーム・メールによるお問い合わせ | 12月26日(金)午後5時30分以降のお問い合わせには、1月5日(月)より順次返信します。 |
| 回答前確認状の確認回答者宛発送 | 12月26日(金)正午までに確認回答依頼の操作をされた分は、同日中に発送します。 それ以降の分は、1月5日(月)に発送します。 |
| 回答済確認状の各監査法人宛返送 | 12月19日(金)以降に確認状事務センターに到着した回答済確認状の原本は、1月5日(月)以降に各法人事務所宛に順次発送します。 |
本件に関するお問い合わせ先
会計監査確認センター合同会社
https://auditconfirmation.co.jp/contact.html