お知らせ

年末年始休業期間|12月27日(土)~2026年1月4日(日)

本社および確認状事務センターは、12月27日(土)~1月4日(日)まで休業となります。 
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

確認状事務センターの対応予定

サービス内容 対応予定
電話・チャットによるお問い合わせ 1月5日(月)午前9時30分より対応を再開します。
お問い合わせフォーム・メールによるお問い合わせ 12月26日(金)午後5時30分以降のお問い合わせには、1月5日(月)より順次返信します。
回答前確認状の確認回答者宛発送 12月26日(金)正午までに確認回答依頼の操作をされた分は、同日中に発送します。
それ以降の分は、1月5日(月)に発送します。
回答済確認状の各監査法人宛返送 12月19日(金)以降に確認状事務センターに到着した回答済確認状の原本は、1月5日(月)以降に各法人事務所宛に順次発送します。

     

本件に関するお問い合わせ先

会計監査確認センター合同会社
https://auditconfirmation.co.jp/contact.html

Balance Gatewayの操作方法などご不明な点をお気軽にお問い合わせください

電話・チャット

平日

午前9:30〜午後5:30

お問い合わせフォーム

24時間受付中