ログイン時にパスワード入力し[ログイン]ボタンクリック直後に[認証に失敗しました]というエラーメッセージが表示されました。
パスワードが相違している可能性がありますので、以下の方法をお試しください。
【はじめてログインする場合】
利用登録お知らせメールに記載の仮パスワードから変更済みの場合は、パスワード再設定をお試しください。[Balance Gateway ログイン]画面でメールアドレスを入力後、[パスワードを忘れた方はこちら]をクリックすると、[パスワード再設定]画面に移動します。パスワードを変更していない場合は、仮パスワードで再度ログインをお試しください。
【以前にログインしたことがある場合】
パスワード再設定をお試しください。
もし解消されない場合は、確認状事務センターまでお問い合わせください。
確認状事務センター
・ 監査チーム・監査クライアント・その他回答者ユーザー
TEL 043-369-4099
・ 認証済回答者ユーザー・監査事務所BG利用責任者
TEL 043-375-5490